top of page

kokuaの美容鍼。ビフォーアフター


※続編・kokuaの美容鍼です。

いつもkokuaをご利用していただいているMさん。

はじめて美容鍼をはじめられるタイミングから特別に撮影のご了承いただき、美容鍼を施している様子・施術前・施術後を撮らせていただきました。

結果には個人差があり、普段から美への意識が高い方ですので、見た目の結果はわかりにくいかな?と予想していたのですが、写真を比べてみるとむくみの解消、リフトアップ、顔色ともに改善されていることがわかります。

(写真は色味などはもちろん一切の加工をしておりません。・ご来店の時から毎回、出来るだけ同じようにアイメイクのみされていましたが施術後、お化粧直しもされていません。)

美容鍼を受けられた方の大半が、いつも鏡に映る自分の見た目や、肌の触り心地の違い・化粧水の吸水の良さ・翌日の化粧ノリの良さを感じられます。他人からみる見た目より、ご自身が1番毎日お顔の印象を見ているからです。

Mさんは、6月末から8月末までの2ヶ月間で計5回の施術を行いました。

毎回、施術後の変化は感じていましたが、実際にこのように写真を並べてみると皆様も一目瞭然で効果を目で感じていただけるかと思います。

(※本来、写真撮影は行っておりません。ご興味がある方はご希望であれば撮影可能です。)

ご本人も結果に大変驚かれ、喜んで下さいました😊😊こちらとしても大変嬉しいです😊

1回目ー3回目【  施術前  】

1回目ー3回目【  施術後  】

4回目ー5回目【  施術後  】

最後の写真は↓↓

初回と最終回を比較しました。最終的にここまで変化がありました。

過剰にお伝えしているわけではなく・・全てありのままです。

あまりにキリッとされていたので・・😳化粧方法が違いますかと確認をとりましたが、出来るだけ同じにするようにしていましたと回答していただきました。

普段からむくみやすい方でしたので、1回目は今お写真を拝見すると確かにむくみの度合いが高く感じます。施術前のまとめ写真を比べますと、むくみの度合いにもとても変化がありました!

どちらも、施術する直前・施術後ベッドから降りられてすぐのお写真です。

Mさんのご反応としても、化粧のノリがよくなった・リフトアップ・くすみの改善・元々肌の白い方ですので、そばかすが気になっていたのが薄くなった・周囲の反応があった。

などの嬉しい感想をいただいています。

有り難いことに・・今も継続的にご来店いただいております😊

ご来店のペースは人それぞれです!

1ヶ月に一度、2ヶ月に一度、また2週間に一度・・など様々です。

結婚式前なども、慎重にカウンセリングを重ねながら施術させていただきます。

皆様も是非この喜びを体感していただければと思います。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。お待ちしております。

(効果の現れには個人差がございます。ご了承下さいませ。)

眉毛がみえているのも大きいと思うのですが💦

こちらも、ほぼ地毛だそうです。

あとは同じ場所で撮影しましたが、光の入り方が少し違いますね💦申し訳ありません。。一切写真加工はございませんので・・透明感が増された真実をきちんとお伝えできなくて残念です。

特集記事
​カテゴリ別
最新記事
​月別の記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page